モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ2009/01/18


遥か夢の社 源五郎さん
腋巫女霊夢

もろ巫女;^^

バウムクーヘン 和音さん
死なないよ
こ、この空気......


─火薬林檎─  LINさん
─東方注意報4完稿─
おぉぉぉ!完成ですね!!
音量注意を、SC8850に貼りたい♪
絶対買いに行きますよ〜♪


彼岸無戦事。: 亜琉久さん
[ 置頂 ] FF13新刊應援
《ACE COMBAT TOUHOU》
B5判 カラー表紙 6Pカラー+14Pモノクロ NT.100
東方PROJECTキャラクターイラスト本
ゲストに黒白工房の村雨さんとこちらのEchoさんという方。
なにか凄くクールな本になりそうですね♪


WISH+希冀之翼+: 櫻野露さん
◆又沈迷一陣子了Orz
タイトル絵更新。
そして、これがマイナーアルカナの一部かな?
いつごろの頒布なのか、楽しみであります♪


【OXYGEN】 阿蒼さん
第6回東方シリーズ人気投票。音楽編

阿蒼さんが投票された曲と、そのポップンミュージック風イラスト♪
またプロフィールが更新されてるw
「今は東方Project中心
マリアリが俺のジャスティス。
レイアリは原点。
咲マリは俺の聖域。
レイマリアリは世界平和。
...俺自重( ´・ω・`)」
自重しなくていい! 頼りにしてます!!特に原点と世界平和!!!


HITSUKI★REI  日津樹伶さん
FF13おまけ本完成品
ちょ、本当にこれがおまけだっていうんだからわけわからないw 凄すぎ♪
妹紅、早苗
こういう、雰囲気のある絵が、本当に素敵ですよね。
紅白、西瓜、新年到
嘯風弄月さんとの合作SS(日津樹伶さんは挿絵)の告知。

~嘯風弄月~syoutsuki -  嘯風弄月さん
[東方同人] 「紅白、西瓜、新年到」 全文

あまり中国語が読めるわけでもないので、台詞とその近辺だけ呼んだのですが......
それだけでも、あまりの翠香の可愛さに、鼻血が止まりませんでした;^^


★『少女之風』〜Girl's wind★ IMISさん
■趕稿完畢〜

ラブリーな翠香♪
1月中旬と仰っていた新刊情報は20日前後へ;^^
なにはなくとも、試験期間終了、おつかれさまでした♪


Small Night: Annnaさん
順便(喂)

近日

FF13*萌系私心屋+Poison-Anna販售情報

TOP絵更新について
お燐
FF13の新作について
FF13は抱き枕は出れど、新刊は落ちだそうです;^^
いや、現地の方々でも、高雄FFに行った人が多いから、CWT新刊だけでも目玉だと思いますよ。


Rakuen Blog  牧島 凜さん
:FF13新刊:東方Project相關 「幻想鄉記事」

新刊 東風谷早苗の幻想郷記事
     16頁B5判 100NT$
■既刊情報(から東方のみ抜粋)
東方-
 天子的午後
  16頁 100NT$
完売 東方★高校
    40頁 100NT$   うぐぐTT


Touhou Legend of Lost
東方喪失奇譚
東方+サウンドホライゾンのイラスト本だそうです。
日本語ページと中国語ページで、展示されているイラストが違います、要チェック。
日本では例大祭に来るようですね。

瞬間突擊 安森的私人房間: 安森さん
「頂置」FF13新刊宣傳頁面

The Blazonry 由衣.Hさん
東方人物 - 霧雨 魔理沙 & 博麗 靈夢 小卡片

魔理沙と霊夢のカード♪

Frost Blog 霜淇淋さん
:[置頂]東方新刊

カラーイラスト本だそうです。
表紙のレイマリがいいなぁ♪

番外
manさん
台湾のヘッドホン娘本

みたいですね。実在の危機ではないようですが、これはツボかも♪

コメント

前回の意味もう分かりました!

取り置くことは出来ますよ。
心配しないでください。

今東方暮色奏まだ10セットぐらい残して、ネットワークの公布の商品もうあるんです。
でも、東方塔羅牌はまだ再版していないです、だから現在商品がありません。
本当にすみませんでした。

もし、他の商品が欲しいならば、
是非教えてください。︿︿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mortaler.dtiblog.com/tb.php/44-7bb1d3d5

PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ