モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

韓国東方オンリー 少女遊戯談 どんなイベントだったのかな?

http://yuheedam.egloos.com/1757022
http://yuheedam.egloos.com/1775247
http://yuheedam.egloos.com/
コミケ終了後
風邪で寝込んでます。


オレバルグム先生のレミィH本、冬コミこそ合格して、日本頒布してほし〜。

コミケ周辺予定

11日夜 日勤
     黒白の冥くん&たこ焼きくん 日本へ到着
     とりあえず、江古田でラーメン?
12日夜 多分、タンブラーが届く?
     多分、千嗣さんの抱き枕が届く?
     彼らに手伝わせてでも間に合わせる
13日  一日目 モータルコンバットにて参加
     東3 ウ44b 特異功能組
     新刊は、間に合わないかなぁ。
     最後のフラグは千嗣さんがバッキリ折ってくれた。
     いや、最後まで足掻くけどね
     翌日の前日搬入を兼ねるので、荷物が大変
14日  台湾東方サークルお手伝い
     東5ホール ハ43ab 黒白工房&OriginZero
     OZ 幽幽子様抱き枕カバー 限定同人誌付き



     黒白 B5縦開き 東方イラスト集






     TINYWAVE 咲夜エロ本



     僕の同人クリエイトタンブラー 「東方自在杯」
     無事、食品検査突破







15日  夜の勉強会おつてだい 東コ-33a
     ぬら孫 つらら触手本
16日  日勤  終ったら黒白の二人のツーリスト
17日  夜勤入り まぁ、さすがにここはのんびり
18日  夜勤明け 黒白の二人のお見送り
19日  次回コミケ、サンクリ、みしゃぐじ祭申し込み作業日

これでコミケ全行程といったところでしょうか
その後は、白蓮さん、赤猫さんへお礼の送付がありますが、
これは改訂版作業も含め、日数を掛けたい。
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ