モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方盛夏祭とEVO+

東方盛夏祭 – 宣傳用banner與倒數計時器登場

宣伝用カウントダウン時計というなかなか面白そうなものが実装されています。

看板作家4人の人間キャライラストが順次切り替わっていく仕様が素敵です♪
香港同人贔屓な方は使ってみてはいかがでしょう?



今回もタイムテーブルの面白いイベントみたいですね♪


ポスター絵のmaid in china:yoさんがやる気出してるみたいです。
凄く楽しみです♪


それと、東方ポケット戦争EVOの追加ディスクが発表になりました。
http://sadinfish.myweb.hinet.net/game/game08_index.html
なんだかんだで、今回もお手伝いする予定です。

3DS!

いやぁ、予想以上でしたね、E3任天堂プレスカンファレンス!

これで、任天堂からRAREが撤退してなかったら、
KILLER INSTINCT 3DSが見たかったよ!!





気になったのは、3DSが処理能力大幅向上しているという点と、
左の新操作ギミック、3Dようの右のつまみ、ツインレンズでどんな3D画像を自分で作れるのか・・・

あと、マリオスポーツミックスに旧ミッドウェイスポーツゲースタッフ噛んでるようです?
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ