モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

台湾の合同誌、ふたつ出現!

台湾 FF16、FF17あわせで、二つの合同誌が登場!!

博麗靈夢合同企劃 ×燦夢紅蝶 ×
霊夢合同誌:燦夢紅蝶 台湾香港から比類なき作家が終結、
これは凄いぞ!!!!!
というか、マグカップさん、PIXIVが原稿中になってたけど、ついに同人デビューか!!!!!


:::七色星彩Colorfor Starlight:::
そして、こちらは2011年春のFF17合わせの詠唱組合同誌!!!

東方TJ準備稿

人生=享受!: 成大場/東方幻華宴 新品發售! - yam天空部落
す、すばらしい♪

幻華宴新刊預定! - 彼岸無戦事。
アルクさんさすが♪

Twilight~日月之境~ 東方幻華宴販售情報
伶さんも頑張ってる♪

っと、ここで番外情報
伶さんのサイトで、広州に委託書店があるというのを知りました。
龙堂


それと、今夜はかもりさんのネトラジがあるようです。

http://now.in/radio/kasen
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ