モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

かもりさん、5曲目



確定申告準備と、翻訳補助だけで限界でして、
最近はほんと、彼女の話しか台湾東方情報が捕捉出来てませんorz

彼女曰く、

今年は東方絢櫻祭は開催されないようなので、
 4/25のPFに向けて動いています。

とのこと、
さすがに今年は少しは休みたいと思っていたのでちょうど良いのですが、
やはり少しさびしいですね〜。

感想を書けない程度に、ボロボロ。
実は現在、夜勤中だったりします;^^

次の東方TJで改めて〜;^^

かもりさん、ネトラジ中

http://now.in/radio/kasen
電台 放送中

多分、僕は聞きながら途中で、倒れ寝る;;

夜勤明けに、銀座へ台湾映画見に行って、
今、翻訳補助原稿しながら、台湾の50度越えの
芋焼酎のんじゃっじゃっじゃ

ひく
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ