モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ2009/09/16になる予定だった情報

もう、20日ですorz

私の企画、
「台湾作家を紹介する風神録合同誌『東方稔華風』」
(じんかふうではなく、じょうかふうと読み替えます)
が、昨日にCDジャケットまで正式入稿しました。

とりあえず、もう少ししたらこのブログも企画のサイトと同じ
台湾東方萌えドメインにお引越ししようと思います。
まぁ、企画が落ち着いてからですから、十月ですね。


さて、いつもの東方TJ。
遅れすぎですね・・・
出来るならば、今夜もう一回分更新したいところ。
企画のHPも、今夜には完成させないとならないので、
難しいところですね;^^

日本

日本情報:すみませんが今回は敬称略及び説明なしの圧縮です。
トウドリの巣top
セーラー服!-GKWのブログ
aprilrain
猫耳萌え系サイト【CUTE】
Amtarte
水銀革命 -黒猫交差点跡地-

台湾


■電氣妖精界 phiさんヤマメ
素敵♪
そして、こうして立ち絵が公表されるのは、
新作発表の布石なんですよね、この方の場合♪



■Small Night Haneさん: 秋日與冬日的風景
秋の風景と冬の風景
うちの台湾合同企画に寄稿して頂いた作品です♪



■木子家 SUMOMOさん木子家: 紅龍雞塊超好吃~
咲夜下書き♪
完成が楽しみ♪



■彼岸無戦事。 亞琉久さん彼岸無戦事。: 開學
なんとも、格好良いうどんげ♪



■晴れ以下略 冥さん天氣 以下略
チルノの日、その多もろもろ。
PIXIVにはうどんげタオルと魔理沙抱き枕カバーが公表



■SHAEN'S COMICHOUSE サァさんTOP絵霊夢
き、危険過ぎる.....



■SOLOIST Rivさん紅楼夢とみみけの告知&ぱちぇ
か、帰ってくるんですか?大阪から;^^



■Novel-eater R紫さんNovel-eater
9/13の雛♪




■日月之境 日津樹 玲さん趕稿中
原稿とPlurkについて關於Plurk
僕もいつかやってみたい〜完稿XD



香港

Maid In China - QOOZA BLOG 網上日誌

東方以外

Frost Blog 霜淇淋さん
オリジナルイラスト   素敵なロリと絶対領域メイドさん♪

色々試していて、しばらくは日記の見た目が落ち着かないかもです。

生日

死にたくなるほど鬱な状態に陥り
そこから這い上がったり、助け出されたりして以前より良い状態へ

ただただ、これだけの繰り返し、
なんだか10年くらい生きた気がする32歳でした。

生きてる心地はしないけど、活きてる実感はすさまじぃほどに...。

目標
次の一年は、中国語、WEB系技能の習得に努めつつ、
      ライブへ沢山行き、同人活動をもっと活発に行いたい。
定期的なえむやん飲み会を再開したい。

こんな感じです。

長野 みしゃぐじ祭 合格
OriginZero&特異功能組 千嗣 http://ozero.blog10.fc2.com/
ということで、ジンクスを振り払う意味でも、地方同人イベントにも
少しづつ参加していきたい。

この一年で、酷い目にあっても諦めない心は身につきました。
一歩づつ進んで行きたい。

まずは、台湾作家風神録合同誌を成功させましょう
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ