モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ2009/08/29 part2

明日(8/30)の螺茶会の内容、サイトのほうに告知しときました。
ふぅ、それにしても大変なコミケでした。
返す返すに、コミケ前々日に掴んでいた、夜空の輝きさんの委託情報を載せられなかったのが悔しい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7924025
どう考えても、コミケ一日目の観光案内は無茶過ぎましたわ;^^
楽しかったけどね〜♪



十四羊交差点 高梨祥人さん
諏訪子
場つなぎって言われても、これは惚れる;^^

かぶと山・ローレ 2nd かぶと山

にとまり、ウェディングにとり♪

トウドリの巣 トウドリさん
お嬢様
福岡新刊だそうです。
うむむ、東京で買えるのはいつだorz

GKWのブログ ゆめさん ナギさん

当日のポップと、新刊のとら委託告知。
うぅ、このポップ見ると挨拶に行きたかったなぁと後悔orz

ロリースブログ 朱シオさん
摂社 フィギュア神社・拝殿
あや〜と、コミトレ情報♪

aprilrain 金盞花さん

きゃー、衣玖さぁーん♪

ClearBook ヤマグチタカシさん
セーラー早苗さん
さすがです♪

【CUTE】 神谷ともえさん
村沙&紳士にしか見えないスカートの椛
永久保存しましたw

Amtarte 風瑛なづきさん
次回カット
今回、旧作霊夢を足して割らなかったような性格になっちゃった早苗さんの影響力はでかいw

PersonalColor 櫻庭さん
コミケお疲れ絵〜
上海かわい過ぎるw
新刊、5〜6回も繰り返し読んでしまってますわw

水銀革命 -黒猫交差点跡地- やつきさん
夏服みすちぃ、格闘しそうな香霖など
夏服みすちぃは、もっとみんなで考えるといいよ♪

てきとーぶろぐ みずせ希跡さん
ソニー信者霊夢さん
待ってちゃ駄目〜;^^
個人的には、今回のも買うし、初期型も欲しいw
PS3、3台上等w



黒白工房 村雨 唯さん
一轉眼又過了一年
参加して頂いているうちの企画の電脳ポスターなんて作って頂いちゃいました。
お誕生日おめでとうございます。
日本に来てた面子は、交通安全のお守りを誕生日も含めて買って帰ったとか。
なんでも、それは唯さんの運転が、今回の新刊並に巨大な効果音が出そうなくらいなシロモノだからだそうで;^^
ま、まぁ、仕事し過ぎも運転も自重? ;^^

─火薬林檎─ Linさん
─新場刊圖─
ペティット ファンシー次回のカットみたいです♪
好きなもの全部詰めちゃってナイスです♪
Linさんと武侠の友人の影響で、近日銀魂一気見しますわw

未完童話=同人遊戲製作社團= 道長さん

アリス クルーーーーーーーーー!!!!!

Entropy Max! Ramsusさん
星蓮船ネタバレ
魔理沙が人間側唯一の良心かいw

TDH Logic Is Always Straight ウェントウェイさん
霊夢下書き
もう、ずっとこの調子でつっぱしって欲しいな、この方♪

SOLOIST Rivさん
今後の予定
東方画像更新ではありませんが、今年の後半も東方をやるという方針が発表されておりましたので♪


東方TJ2009/08/29 part1

台湾のみんなが来た8/12から、台湾東方情報の補足が出来ていません。
大量でしょうから、2回に別けようと思います。

身近な方達が雲南武侠ツアーの日記を上げててパルパルパル...
オタク止めないと、一生行けないんだろうなぁ、武侠ツアーorz


HITSUKI★REI サークル:日月之境 日津樹伶さん
結界組
東方星蓮船
小報封面
例大祭7
大嬸~
小報完成XD
僕らが、冬コミ申し込みで四苦八苦してる間も、香港委託にFFK準備ときっちりやってらっしゃったようです。さすがです♪
例大祭申し込みについては、こちらで社務所に問い合わせて、質問受け付けられました。返答に時間が掛かるそうです、おまちください〜。

HARUKA-STUDIO 日松芹さん
メリー祭♪
相変わらず、味のある絵で素敵♪

Eternal Phantasia capura.Linさん
夏コミ感想
絵更新ではないのですが、情報ありなので。
スティックポスター第2段(レリア、咲夜)が、搬送時に折れて頒布出来なかったそうです。
あのやう゛ぁいポスターは絶対にみなさん手に入れて欲しいです。
どうやら、第3段に合わせて再頒布するみたいです。
お見逃しなく!

DGKA 紫櫻さん
星蓮船ネタバレとさとりんgif
地味な動きがかわいい♪

AoiLio 阿歐さん
近況
素敵な慧音♪

孤僻少女+Small Night: Haneさん
FFK2;GJ03×カけラ*羽 販售情報
眼鏡っ娘 霊夢 早苗缶バッチ♪

【OXYGEN】 阿蒼さん
沒有回音的井會讓你害怕嗎?我會。
星蓮船ネタバレ〜。

IMIS_BLOG FFK情報
■高雄FFK2(8/29+30)直參販售物。
FFK情報♪

WISH+希冀之翼+:  櫻野露さん
◆高雄FFK2
新作トランプです♪
ホワキャンが持って帰ってきて、日本でも販売かな?
キーホルダー、お空が異常に可愛いですね♪

Bump Of Chicken 示申! TAMAさん
星蓮船☆
星蓮船ネタバレ〜。
というか、彼女のPIXIVで、インストール前にさんざキャラ見てしまいした僕w
色使いと優しい感じ、磨きが掛かってきましたね♪







Maid In China
東方幻機娘
22日の香港コミックワールド28の作品。
これ、FFKに委託とかしてないんだろうか、欲しい...

墮落願望 - Depraved Wish 淨湖+さん
墮落願望 - Depraved Wish: Comic World 28 - 新刊 -
ブログ名が変わりました。
こちらも香港CW28の新刊。報じるのが遅過ぎるorz



BN待填坑  学美さん
嘛,图很大_0908281542_新浪博客
すさまじい背景にパチェと小悪魔の下書き。
紫源亭さんとこの抱き枕絵師としての名前が違ってましたし、
サイト名とともに変わったってことでいいのでしょうか?
抱き枕よりも多く世間に出回ったであろう「背徳姉妹」のほうでは、
MANAMIさんのままでしたよね。

紫源亭
きゃー、衣玖さぁーん!
カポさんの抱き枕原画は、相変わらずのヤヴァさだなのぅ。

環形廢墟
環形廢墟
更新頻度が止まりませんね。

建议用手提电脑来看的外域
こちらも。
最近、大陸の人達が激しいなぁ。

PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ