モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

台湾についてから更新予定。 東方TJ2009/04/29途中まで

成田の空港で仕上げてますwww
っつか、まにあわないwwwwwww
五分後に乗るののののn



トウドリの巣 トウドリさん
美鈴のおしり
おしり欠乏症ってwwwww

きぃら〜の巣 きぃら〜さん
しょうごr
こんどはお姉ちゃん♪

39xream すずめみくさん
comic1☆3お疲れ様でした
とぼけた顔の文がいいですね♪

ClearBook ヤマグチタカシさん
本気アリスと鉄分いろいろ/a>
立ってます、はいw


∞湿温∞ よりさん

東方じゃないですが;^^
フェルナンデスのぞうさんベース持たせるとか素敵♪
やっぱやってた人の描く絵は、存在感が違いますね〜♪

バウムクーヘン もけおさん
スク水
絶対的にエロくなく描くところに惚れるwwww

Amtarte 風瑛なづきさん
Amtarte
紅月ノ宴参の告知と表紙絵〜♪

sapuri 
おりんりんTOP絵








東方楓華宴
東方楓華宴
なんと、台湾二つ目の東方ONLYイベント誕生です!
今度は秋!!
PFが穴だから、そこに当ててるってことでいいのかな?
それにしても素敵なイラスト、さすがです♪

C.S.Y. Revolution capra.lさん
C.S.Y. Revolution
東方絢櫻祭情報とTOP絵の小悪魔〜♪

慢性自殺。shiniaさん
慢性自殺。shinia
慢性自殺。shinia
慢性自殺。shinia 同人情報頁
日本語中国語ページそれぞれに、東方絢櫻祭表紙絵。
三つ目が出展内容です。

棄てられた黒い歴史〜Lost Recollection〜 
新刊ー《東方大伽身》、よやく完成した!
新 刊 名:《東方大伽身》
内   容:A5變形 ( A5よりもっと小さい ) ,66P,酣鬟ぅ薀好繁
価   額:NT150
説   明:手作り線装本,宣紙,30冊以下
ぜんぜん更新しないと思ったら、なんて本を作ってたんだwwwww
瞬殺すかね。僕は大神とかやってないのですが、文博兄さんに買っていったら喜ぶのだろうな;^^

OriginZero団 千嗣さん
OZinPF10.絢櫻4刊物部分
本は今までと同じものが出るのだそうです。
これ、タンブラーだけもうひとつ欲しいのですよね。

IMIS_BLOG:  IMISさん
■PF10二日記事。
PFでの様子。
って、このタペストリーやヴぇぇ!
勝ち取った方、おめでとうじゃよおぉぉ。

封印時空 がいらくさん
中国語ページ
日本語ページ
新作缶バッチ〜♪
日本は、キャラメルって雑誌に体験版ついたんで、もうネタばれ気にしないでいいと思いますよ〜♪

TWINBOX のおふたり
TwinBox-[東方絢櫻祭販售情報]
まさかのエロ本!?
どうしたんですか、急に、女流作家さんがバタバタとエロ同人をwwww
日本では、エロのほうが人気がないので、ホワキャン専売で乗り込んでいる御身、お気をつけあそばせ〜。

HITSUKI★REI 日津樹伶さん
送印哩!
絢櫻祭4社團入場證明寄到了!
掛軸海報!!
小卡圖〜
拿到書了!
うぅ、周りの人に一緒に予約するか聞いているうちに、予約申し込みしそこねましたorz  え、えろいアリスをなんとかしてゲットしなくてわ;^^


安森的私人房間: 安森さん
「新刊資訊」東方絢櫻祭4 - 華櫻散天 - - yam天空部落
絢櫻祭情報〜♪
どたばた感がかわいい過ぎます♪

SOLOIST Rivさん
SOLOIST
こないだのCOMIC1に品物が間に合わなかったことについてと、依頼仕事のCDジャケ。
日本に荷物を送られる方に覚えておいて頂きたいのですが、1,5〜2週間前には送るようにしないと基本的には間に合いません。
空港に着いたのが夜だと翌日に廻され、翌日がイベント前日だったりすると、税関は空いてても受け取った通運が税関に持っていかなかったりします。
台湾の通運は、約束の期日に日本の空港についてたと、怒ってもトボけるはずです。これ、日本で受け取る業者が悪いってことですから。
受け取る日本人が、届けた業者に文句言っても同じです;^^


黒白工房 村雨 唯さん
~鈑佛鮓鮨ヅ旋律~: 好久沒有新圖囉~秋姐妹一人一張
~鈑佛鮓鮨ヅ旋律~: (置頂)東方絢櫻四 (4月27日更新)
~鈑佛鮓鮨ヅ旋律~: ﹝公告﹞天武套裝抱枕套出貨通知
おぉぉ、温泉絵が本格着色に♪
天武も出来上がりました♪



=======
以下、一言コメントやお名前を略させてください。
ひ、飛行機にあと8分後には乗らなきゃならないので;^^
台湾で落ち着いたら追記します。
というか、すっごく詳しく書きたい方がこっから
↓にいますのでTT

The Requiem of Wind :
東方絢櫻祭4 華櫻散天 預定商品圖稿...
多多良小傘

【OXYGEN】 阿蒼さん
東方絢櫻祭四。相關
【OXYGEN】 總覺得胃痛程度可以媲美立/陶/宛了

彼岸無戦事。:  
廢土華盛頓漫遊報告

電氣妖精界 phiさん
頒布物情報 - 絢櫻4 -

Kakela*羽-PF10+東方絢櫻祭4參加情報


WISH+希冀之翼+: 櫻野露さん
『至頂』◆東方塔羅牌-小阿爾克納-56張 公佈資訊 - yam天空部落

Frost Blog: 
東方絢櫻祭4小卡販售 - yam天空部落

Bump Of Chicken 示申!: TAMAさん
天˙窗˙關˙了 - yam天空部落
Bump Of Chicken 示申!: 真正的把絢櫻的窗關起來了 呀!
dd

Arukaz-Wing 
Arukaz-Wing

柿子屋:
東方絢櫻祭4 刊物情報

">☆=CH3 Studio BEYOND=☆: 
【置頂】【PF10 絢櫻四 新刊】【東方同人音樂】東方_靈知的二胡信仰_試聽
【最頂】【新刊預購】東方_靈知的二胡信仰

艾雷希青空 :: 痞客邦
東方絢櫻祭4 B07+B08 販售物簡介

怠惰螺旋: Whisper
薄得感覺不到它的存在的東方本

投球生活
【新刊宣傳】東方絢櫻祭4- 東方熊染八☆FEVER一族

抹茶饅頭参盆装 tonbery04さん
闇夜に輝く星

[東方絢櫻祭4]新刊-無法打開的密封罐

哩哩咖答肥油答康
哩哩咖答肥油答康(嚇

夢筆記
- yam天空部落










学美_新浪博客

04/26 日曜日 COMIC-1★3

COMIC1★3
に参加しています。
といっても、自分のサークルがではありません。

夜の勉強会  ひ16b (http://www5b.biglobe.ne.jp/~yoru/)
にて、売り子をしております。
7ドラのサムライ触手本だそうです。
ふみひろお兄ちゃん、この本が初めてのSAI線画みたいで、どっきどきだそうですw

そして、こっちが東方ですね。

萌少女領域さん(http://www.animaid.net/suwako/top-j.htm)
にて、僕が翻訳に関わった台湾の作家さんの諏訪子本が出ます。

どうぞよろしくです〜。

それにしても、ふみひろお兄さん。
4/22までサークルスペースもサイトに貼らなかったとかどうよ;^^
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ