モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ 号外!

東方絢櫻祭4
参加サークル一覧公布!!
http://touhou30.web.fc2.com/index_c.htm

まだ、中国語サイドのみの公布なので、日本で申し込んだサークルさんは、上記リンクから確認♪

というわけで、今日はNECO青龍さんの花見に行く(これからも台湾のサークルさんと蜜月でやっていくのに、幾らか知識面の相談を受けてもらえる。お供え物は天狗舞とレミリアワインww)ので、詳しく合格サークルさんを追いかけていけませんが、

まずは、みなさん、おめでとうございます!!

あぁ、みんなみんな受かってる♪
もう、楽しみで楽しみでしょうがないよ♪♪♪♪
(僕も、ある日本サークルのお手伝いになります♪)

実は、今週一週間は、絢櫻祭の為の休暇を死守する為に、
ずっと会社で気を張りっぱなしになってました。

これで、やっと報われる♪

バンアパ小暮さんの台湾ライブ日記

http://www.asiangothic.org/diary/index.html

情報が少ない中、と記述されているのが気になる。
そんな抜き打ち気味だったのか、台湾ライブ。

ライブがあったんだから、台湾版のバンアパのCDとか出てるんだろうと
調べてみるも、ぜんぜんそんな様子がない。

むぅ、恒例になってくれると良いんだけどなぁ。
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ