モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ出発前

というわけで、台湾の同人イベントファンシーフロンティア13への強行軍旅行、
その出発の前夜、夜勤しておりますw

結局、普段見ている台湾の掲示板に、東方特化リストが上がらなかったので、
仮眠休憩を半分削って、突貫で作ってみました。


http://7.dtiblog.com/m/mortaler/file/ff13.xls.txt


.txtをはずして、エクセルファイルになります。
見づらいでしょうけど、基本は現地でカタログを手に入れる僕用ってことで;^^

でわ、数十分でも仮眠休憩取って来ます;^^
おやすみなさい。

#雑記#東方#酒#洋ゲー:台湾出発 前々夜

明日起きたら夜勤。
その明け、つまり明後日に会社から台湾に発ち、
着くのは夜遅く。

友達に拾って貰って、完全なフリーは1/30の一日だけ。
1/31,2/1と台湾のコミケ ファンシーフロンティアを見学し、
2/2の早朝に帰国→そのまま夜勤へ。

昨日の東方TJ他、書き残したことをつらつらとまとめます。

・東方TJ上げそこね
【箱】空間: : HACOさん
開春第一砲
おぉ、ひさしぶりの東方キャラ♪

・クリスマスビールのセール
神主も日記に書いたことのある、デリリウムのクリスマス瓶が、シーズンオフで2割引です。
この期に10本くらい買って、全絵柄揃えると吉♪

・Maximum Risky: Star Ocean Producer "Really" Wants To Make Erotic Games
うぉ、購買欲がぐんと上がったよ!

モータルvsDCユニヴァースが180万本行って、続編製作が正式に決まったそうな。



PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ