モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ 2008 final

12/25以降、コミケ原稿でおっちんでたので、そこらへんからの内容になります。 古っ!



PersonalColor 桜庭さん
http://percol.blog.shinobi.jp/Page/1/
鍋は冬の至高の幸せw

ClearBook ヤマグチタカシさん
50万アクセス早苗さん 〜 コミケツアーまで

aprilrain 金盞花さん
行ってきます 文
いいな、凄くw

摂社 フィギュア神社・拝殿 ロリエース ブログ
http://ameblo.jp/watatuki/
姉妹、いいなぁ♪

落書き専用 Amtarte 風瑛なづきさん ブログ
http://www.amtarte.com/blog/






- 東方絢桜祭4 - 華桜散天 - 東方Project only event東方絢櫻祭4


待ってたぞおおおぉぉぉ!!
例大祭がずれたんで、例大祭日程で開催だ、
出来ておるのぅ!

SOLOIST Rivさん
来年も絢桜
文字だけですが、日本でも活躍されているRivさんのブログにこうやって書いていただけると、こっちで押してる者として嬉しいですね♪

安森的私人房間: 安森さん
剩不到一個月了...
永遠亭メンツモノクロ、この方のイラストは勝気なキャラがいいですね。

HITSUKI★REIさん
聖誕節w
クリスマスでも関係なく幽々子さまw そして、翌日の高雄FFの準備風景。
高雄巨蛋FF第一日
高雄FFの風景、素敵♪
FF13 新作カレンダー
欲しい、このアリスは欲し過ぎる。卓上カレンダーもう、買っちゃったよ;^^
[web漫畫] 落櫻追想
高雄FFで配られた、豪華ペーパーのウェブ漫画版
こんなん配っちゃっていいのかぃ;^^

─火薬林檎─ LINさん
─高雄場歸來─
LINさん側視点♪

地平線上*HORIZONTAL PLANE BLOG - yam天空部落
http://blog.yam.com/zuns


【OXYGEN】阿蒼さん
1日。原本打算入稿後再發日記的,不過...
東方 M−1 3ネタ。それも素晴らしいけど、更新された右手のプロフィールにツッコミたい。
>今は東方Project中心
>マリアリが俺のジャスティス。
>レイアリは原点。
>咲マリは俺の聖域。
>...俺自重( ´・ω・`)
日本語でそんなw 
レイアリをよろしくおねがいしますぅ!!!

TDH Logic Is Always Straight: ウェントウェイさん
高雄初回FF遊記
今回よりチェック開始、高雄FFでの壁寄せ描き。
いいなぁ、幽香×リグ♪

DGKA  紫櫻さん
東方絢櫻祭4!驚
地霊殿キャラクイズ&絢櫻祭報
そりゃあ、あんな突然じゃあ、現地の作家さんもびびるわなw

Small Night: Annnaさん
GJ2簡略遊記+絢櫻四!!+FF攤位號碼
GJ2感謝レミリア。高雄と台北同時開催に台北に残られた東方作家さんは少なかったみたいですが、たのしまれたようで♪

Bump Of Chicken 示申!:
pixiv完
うどんげとアリス。 うどんげ、凄くいいなぁ♪
PIXIVに登録されたようで、そちらにはもう2枚。

地平線上*HORIZONTAL PLANE BLOG 赤尾さん
高雄FF感謝魔理沙
引き締まった笑顔がいいですね〜♪ 上達されている〜♪

WISH+希冀之翼+: 櫻野露さん
『至頂』◆FF13販售新刊與T恤(預購開始)


FF13の新商品一覧、ちょ、Tシャツ、これは欲しいけど絶対俺は着ないなぁ。予約商品か、どうしよう。
早めにご本人に連絡して、前に翔伯さんたちに募集した商品ともども、今回の旅行でもってきてしまう心算です。




香港チェック開始です。
といっても勝手が違うので、あまり上手く調べられないかもです。
日本のブログ取るんですね、あちらの方達って。

Gypsophila++: 淨湖+さん
Rainbow Gala2 (12/28) 販售物
お好きな作品(アルトネリコ)の影響が色濃く出てて素敵ですね。
キャラ選択もw






東方以外ですが、作品に一目惚れしてしまった台湾のサークルさんその2
落日的黃昏 - WRETCH
http://www.wretch.cc/blog/jeff19840319
FF13で行ってみます。
他にも、まだまだ、買ってくる本がありそうです。(武侠迷的に♪)
白色の悸動 :《霄月宴》全彩畫冊預定面板 - yam天空部落
http://blog.yam.com/cj6xu6212/article/18613219

So easy! :: 痞客邦 PIXNET ::
http://soeasy1125.pixnet.net/blog

- 東方絢桜祭4 - 華桜散天 -

http://touhou30.web.fc2.com/
東方絢櫻祭4


開催決定、おめでとうございます!!
自分のコミケ参加が無事終わり、一日遅れで気付きました。

例大祭がずれた為か、まるで例大祭のような開催日です!


http://touhou30.web.fc2.com/index_j.htm

- 東方絢桜祭4 - 華桜散天 - 東方Project only event
http://touhou30.web.fc2.com/japenese/j_kaisai.htm
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ