モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

東方TJ 2008/10/16



バウムクーヘンさん

もくもくと家事をしてる咲夜さんをぼーっと眺めていたい…

IMISさん

PF出し物ページ正常化

サーバーの問題だったんでしょうか。
どうやら、東方新作はありません。
しかし、和風本セット、凄まじく欲しいなw

東方TJ 2008/10/15


明日、石鹸屋かぁ。
正直忘れてた。人生難破中で余裕なかたよ。
燦壱さん
月面主従カップリングktkr
あぁ、月面分が供給されつづけてて、日々安心だわ♪

ロリエースさん
こちらもずっと姉妹まつりだったんですね。
見逃していたわTT




C.S.Y. Revolutionさん

SOLOISTさんと合同ポスター
サンクリのSOLOISTさんと同じもの、台湾ではPFが最初みたいですね。

自由意識さん
PF出し物
十二茶茶さんのところに素敵なポスターを委託してたサークルさんですね。
PFに照準をしぼっていたのか、実は7/26から告知されていました。

野村最さん
超級兎祭
楽しみ方が、最高だw 零の記事の時から、僕の評価がうなぎのぼり中w

流浪的疾風さん
おえかき色々
うおぅ、参考になる絵がいっぱい♪

IMISさん
新刊情報
しかし、絵が表示されないのだったorz
東方トッパツ本とあり、ブログの方に慧音篇とあるけど......

SOLOIST Rivさん
ねこみみお背中
犬走椛抱き枕、好評過ぎてホワイトキャンパスにて再販受注生産予約開始
さすがに、抱き枕者じゃない僕も、だんだん欲しくなってくるw

small night さん
annaさんのGJでのフランらくがき
と、日記の文章自体は、PF原稿オチでいいのかな;^^
ここまで凄い勢いで、毎イベント毎イベント出してたので休み必要と思われますw

ニコニコ動画の神インタビュー
第12話 海の外でもニコニコ!異邦の歌い手たち
がいらくさん、かっけええぇぇぇぇ!!
あの方には、おたく関係だけじゃなく、いつかバンアパ(つか、HIGHER)とか歌ってみてもらいたい;^^

S.C.H サァさん 中国語サイト側
PF新刊 東方同人郷J Stage2
内項予覧をクリックでサンプルも表示
サァさんのフランの可愛さに驚くと良いよ!
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ