モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

台湾同人イベント「GJ同人防衛委員會-暢秋同人誌販售會」参加東方サークルさん情報

GJ同人防衛委員會-暢秋同人誌販售會
http://gj.mooo.com/
における、東方サークルさんの動向です。


黒白工房さん
http://blog.yam.com/chunyan0001/article/17393542
ちょ!椛T−シャツ、死ぬほど欲しい!!
今回は、台北のイベントじゃないし、友達にも頼めないよ!
このほかに、前回FFの例のセットも......
それも手に入らなかったから欲しいなぁ。


萌系私心屋さん
http://blog.yam.com/x20285/article/17376359
小情侶衣服換穿胸章組:カップリングキャラの衣装交換バッチ。
ゆかれいとにとひなが輝き過ぎてます。
このほかにもファンシーフロンティア既刊の更新版大量グッズが......



CSY Revolutionさん
特に東方での新作アナウンスなし。
あのセットは石鹸屋ライブで持ってる人が居たから、
日本でも買えるのだろうな。

地平線上*HORIZONTAL PLANE?さん
特に東方での新作アナウンスなし。




その他

御界神紀以降動きが見えない未完童話さんですが、
中国語ブログを見ると
東方ポケット戦争(原文は口袋戦争)
なるものが動いているらしいです。
それより御界神紀の日本語版は来ないですか?


台湾東方作家 サァさんの中国語のブログのほうに、9/20のコミックワールド香港10周年の参加旅行記あり。
http://shaen.blog72.fc2.com/blog-entry-64.html#more
東方インターナショナルに台湾以外も興味のある方は、写真だけでも十分伝わってくるものがあるので、読んでみると吉です♪

香港のサークルさんの情報も集まればいいのですけどね〜。
韓国は、ハニル堂さんに頑張ってもらいたいところ。
じかに面識あったら、お勧めしたい。


なんでか知らないけど、台湾の東方作家さんの中で(主に女性で)
丁度僕が一ヶ月遅れで月蝕の仮面をやってる頃に、シリーズ色々やってる人が出てました。
で、特に、野村最さんが月蝕の仮面を扱ってました。
http://blog.yam.com/user/wairori.html
うん、零は日本のゲーム文化の宝です♪




って、村雨さん知り合いだから、友人が頼んでくれるそうな>椛T
し、死ぬほど嬉しい!
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ