モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

リュウカンレンダー発表、そして謎の更新



E3の近くに発表になってたシャンツンのレンダー。
う、うーん。
DCキャラのモデリングが好みなのに対して、モータルキャラがどうにもこうにも。
いや、彼はまだいいのだけど。



リュウカン、昨日、サブゼロさんのMYSPACE復活の烽火として発表。
..............その忍者篭手とベルト、それとマッチョすぎ......。
な、なぁーんかやだなぁ。


http://www.noob.com/
え?

トビアスとは、ジョン・トビアス
モータルコンバット1を作った初期プロデューサー3人のひとり、いわゆるグレートワン。
袂を別って、あちこち転々とし、近年は姿も見えない状態の偉大な絵師。初期モータルを愛す人には、よく「画伯は何時帰ってくるのだろう」といわれる。

なにごとだろう。



【台湾東方サークル情報】 村雨さんやりすぎ♪

http://blog.yam.com/chunyan0001/trackback/16324517

ちょ、村雨さん やりすぎ!

ぬ、脱がせるようにつくるか、てんこ縫いぐるみ;^^

にしても、イベント前週に旅行なのかな、うらやますぃ。

あああぁぁあ、いいなぁ、台湾、今週末単休でもありゃあ、本気で行きたいところだけど、夜勤じゃよ〜。

バットマン飲み会やりたいなぁ。
http://news.goo.ne.jp/article/mycom/business/it/20080722-n04-mycom.html
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ