モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

ボツ

niconicoに上げたもののボツ版の文章です。
出来れば両方書きたかったなぁ。
--------------
うぅ〜、ミスティアちゃ〜ん。
美味しそうな匂いがいっぱいだよ〜。

ちょ、
あたしに乗って、ヨダレ垂らさないで!

だって、だって〜。

あうぅ、私だって、
あそこに行きたい理由(ワケ)があるのよ〜。

お腹の虫(リグル)くん、だいがっしょ〜。
うきゅぅ〜〜。

こらこら、本人聞いたら怒るわよw
また、男の子扱いしてるし〜。

あれ?魔女がなんか言ってるよ?

え?

きょ、今日の私は、その妖怪どもの
代理交渉人(ネゴシエーター)なんだぜ・・・・・・。

は?

明日は妖怪どもも、
絶対 人間に手を出さない。

みんな、霊夢(おまえ)の祭りへ
遊びに来たいんだよ・・・・・・。

う・・・・・・

絶対、里の人に手を出さないなら、

来ても、良いわよ・・・・・・。

わわ! 聞いた聞いた?
ミスティアちゃん、聞いた?

・・・・・・。

あれ? ミスティア、ちゃん?

(すごい・・・・・・
 すごいよ、アリス! 魔理沙!)

(貴女達のお陰で、大手を振って・・・・・・)

(霊夢に巫女さまの歌を、歌ってあげられる!)

(お祭りの日に歌う歌・・・・・
 いっぱい、いっっぱい教わってるの!)

(霊夢に伝えてって、いっぱい!)

ふふ、魔理沙が成功したのね♪

リグル♪
リグルくん♪

だから、私は女だってばぁ。
それより、ほら♪

わぁ、浴衣♪
わは〜♪

歌うんでしょ、ミスティ。
巫女様の歌・・・・・・。

う、うん

御囃子は私達に任せて、
チルノ達は、完璧に躾けといたからね♪

あは♪
リグル、本当にありがとう♪

わは〜、あたしも太鼓したい〜♪

よぉ〜し、今夜は皆で、
お祭りを盛り上げよう♪

(待ってなさいよ〜、意固地巫女。)

(貴女のお母さんの歌と、
 アリスの本当の可愛らしさ。)

(たっぷり、教えてあげちゃうから♪)


--------------



それはそれとして、東方絢櫻祭行って来ましたよ♪
買い込み過ぎて、同人誌が今、どんぶらこと船でおうちに向かっておりますw

ふぅ、台湾のコスプレイヤーさんと、お近づきになりたいですねぇ。
あの人らの素晴らしさを、日本で紹介したいから。
http://picasaweb.google.com/pingu8007/3
コス3 ロールプレイ7というか、
あぁ、もう、言葉には出来ないんですよね、あの素晴らしさわ;^^
FF11の時のミスティ虐待は、歴史に刻むべきだと思いますw

収穫物は、順次このブログかMIXIにて紹介して行きます。

うーん、会社の謀略で、結局現地でまるでゆっくり出来なかったんです。

今年はもう一度行きたいのが本音。

さすがに年3回はねぇですよね;^^
PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ