モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

アメコミ、こんなアニメがあったのですね

http://tv.ign.com/dor/objects/878487/wolverineandthexmen/videos/wolxmen_wol_121908.html

ニューヨークコミコンの記事の中で、やはり邦訳アメコミ世代の僕の眼を引いたのがこれでした。

1月に放送開始だったわけですか。

スタッフは絵柄から、X-MEN evolutionsのスタッフかと類推。

うむむ、みてみたい。


しかし、アニメでもとうとうエマさんがヒロインの時代かぁ。
ジーン死後って設定みたいですね。







なるほど、これ
http://www.youtube.com/watch?v=XeP8Vf0gYq4
あわせの企画ってことか。
これくらいしっかり初期X−MENをアニメ化してくれたとなると、
できるならずっと続いて欲しいですね。
実際このニューヨークコミックコンベンションでの発表は
「続きます」ということだったそうですが、
本当に、長く長く続けて欲しい。


あぁ、お顔は可愛くなくなったけど、
アニメ版シャドウキャットは相変わらず くぅあわいいねw






と、コータクさんの記事から
MADWORLDのスクリーンショット集なのですが.......
http://kotaku.com/5154207/new-madworld-screens-display-stark-contrast
なにこの娘、素敵過ぎるんですけどw

PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ