モータルコンバット、東方project、武侠などの感想がならんでます。現在、台湾の東方作家さんの情報を追いかけています♪

中華楼のブログ

モータルコンバットきた!!

しおりさん、連続で捕捉ありがとうございます。
今夜か明日くらいには、なんとか幻華宴のレポートしたいですね〜;^^
代理人の修羅場は、コミケ合格直後とコミケ直前です;^^



http://www.youtube.com/watch?v=6vCLYIickss&NR=1


うおぉあ!

うぉ、
うおおおおおおおお!

俺の人生、最高潮!!

昨日は疲れてて、MIXIに投稿しただけで終わってしまいましたが、遂に来ましたよ!!!!!

映画 モータルコンバット リ・バース?

http://www.youtube.com/watch?v=VADCrmCFd48&feature=player_embedded

リ バースなんてタイトルが付いています。
この予告編の内容が本物ならば、モータル3の内容=映画 モータルコンバット アナイアレイションの録り直しといったところでしょうか?

それとも、そう見えるように、人物を配置したモータル4?
(バラカとレピタイルは、4&ゴールドで敵(獄界)についている)

原作でも、スコーピオンが善というかニュートラルの扱いになったのって、「4のED」からなので、なんとも判別がつかない;^^




Star Wars: The Force Unleashed 2 Limited Collector's Edition Detailed - G4tv.com

アプレンティスくん?の限定版が発表になりました。
設定資料入りUSBが欲しくて、予約決定ですね〜♪


PROFILE

えむやん

  • 作者:えむやん
  • モータルコンバット、東方project、武侠小説、ACIDMAN好きのえむやんのブログ。
    台湾東方同人のおっかけなんかもしてます〜。

    本サイト:http://www.alles.or.jp/~mkki1141/
    MIXI:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=571841

    連絡先:ttn4eux2giアットマークmx6.ttcn.ne.jp
    (アットマークを「@」にして、表題に「特異功能組ブログより」とか、「モータル同人誌より」とか「洋ゲー同人誌より」とか書いていただけると嬉しいです。DTIのメアドはダイレクトメール地獄でして、本来は変えるべきなんですが、とほほです......。)
  • RSS
  • 管理者ページ
TRACKBACK
LINK
Search
DTI ブログ